FAQ

よくある事例や質問をまとめました。

お客様都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。
ご注文前にご不明な点などございましたら、お問合せください。
申し訳ございませんが、ギフトラッピングのサービスはございません。
誤配送や紛失を防ぐため、宅配ボックス、ポスト への配送はしておりません。
受け取り可能です。
営業所止めをご希望の場合、お届け先はお客様のご住所をご記入いただき、通信事項の欄にて「営業所留め希望」の旨をお知らせください。
必要な画像を送ったり、メールやお電話等でご説明するなど可能な限り対応いたします。
商品の発送後に電子領収書を発行しています。
可能です。お届け先によって送料が異なりますのでお尋ねください。
可能です。
分割払いができるカード、できないカードがあり、可能な分割回数もカードにより異なりますので、ご使用のカードをご確認の上「通信事項」の欄で、分割回数をご記入ください。